でら吟をすし研究会の皆さんに、発表してきました。


きく寿司でもやっています、「でら吟」は以前からこの日記で紹介していますが、今回、全国すし研究会の京都理事会で、愛知県の代表として、私たちが取り組んでいます、「でら吟}事業の内容やこれまでの経緯などを、全国のすし研究会理事の方たちに、報告をしてきました、先日お見せした、パンフレットも100部ほど持って行きましたので、{でら吟」への取り組みがよく理解していただけたと思います。
 懇親会の中で、沢山の理事さんから、「事業の成功を期待しています」と言葉をかけていただき大変励みになりました。これからもがんばって「でら吟」を広めていきたいと改めて決意しました。
 京都理事会の報告は、明日から順を追って紹介していきます。