2012-01-01から1年間の記事一覧

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

雛ちらし寿司

もうすぐ雛祭りですね、お子様の健やかな成長を祈り古くから伝統的に行われてきた雛祭りですが、お雛様を飾り、菱餅、白酒、蛤のお吸い物、やっぱり欠かせないのは、ちらしずしですね、今年は愛知県のすし組合の青年部や技術部・事業部のみんなで協力をして、…

恵方巻

2月3日の節分にJR名古屋タカシマヤの地下1階[個性色々]のコーナーにて、恵方巻の販売をしました、昨年の土用丑に出店して以来、2度目で地元西尾市の食材を沢山使い、美味しい恵方巻を、名古屋の方々に提供して来ました。 恵方巻は、当日高島屋の厨房に食材…

恵方巻

今年も、2月3日(節分)が近くなり、当店も恵方巻の準備をしております。 写真は、当店でも一番たくさん売れてる、恵方巻800円の中に巻いてある具材です、自家製だし巻き玉子や西尾産穴子、蟹の身、かんぴょう、椎茸などの厳選した具材を職人が1本ずつ…

バレンタインデーにお寿司はいかが?

バレンタインデーに、甘い物が苦手な男性にぴったりの贈り物。 ハートマークを彩った海老やマグロ・いくらがバレンタインデーを演出します。 専用のパッケージに入れてお作りいたします。 「花ちらし」(バレンタインデーバージョン)\1,600(税込) ※生ものが多…

節分の恵方巻

今年も、きく寿司特製の恵方巻きを販売いたします、本日より予約の受付を開始いたしました。2月3日(金)のみの販売となります。今年は、JR名古屋タカシマヤの地下1階惣菜フロアーの「個性色色」横特設場にてタカシマヤオリジナルの恵方巻(でら吟恵方巻タカシマ…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。本年も昨年同様変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 激動の歳2011年が過ぎ、新しい年を迎え心も新たに商いに精進してまいります。今年は『美味…