2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生

1年に2度だけですが、西尾高校の同級生が集まって、ゴルフコンペをしております。 昨日、その表彰式を兼ねた、飲み会を当店で開きました。47歳の年齢もあるのかみんな忙しく、なかなか日程を合わせることが大変です、自営業者も多く、休日がまちまちだからで…

忘年会予約受付中

今年は、おかげさまで順調に忘年会予約が、入って来ております。まだまだ空いておりますので、お問合せ下さい。忘年会には、すし会席/3,500円〜8,400円の他に、フグ会席5,400円〜12,600円や盛り合わせ料理3,500円〜/鍋料理など、いろいろな志向に合った料理…

職場体験

今週の月曜日から、地元の中学校の生徒さんが2名、職場体験の学習に音連れています 慣れない仕事を一生懸命にやってくれています。朝は、魚の仕入れに同行し、見慣れない魚の名前を覚えたり、エビの皮むき、お茶くみ、お店の掃除(床磨きや・トイレ掃除)など…

冬の彩

\1,600(税込) 11月15日から、季節限定の「冬の彩」が始まります。季節の握りは、マグロ・ブリ・ズワイガニ・ホタテなど冬の味覚を握りに、 揚げ物は、胡麻豆腐の磯辺揚げ。 蒸し物は、カキの茶碗蒸し 赤出汁はあら汁。 デザートは,フォワイトチョコレート…