霧の森大福

四国の旅の続きを報告します、愛媛から高知へ行った後、香川の坂出に向かう途中で、再び愛媛の新宮ICを降りてすぐにある霧の森へ写真の大福を食べに行ってきました、女将さんが、前から、ネットでチェックを入れていて、なかなか手に入らないと、評判らしく、興味本位で寄り道をしました。

写真のように、清流が流れ、静かで美しい景色の中に、レストランや喫茶店・お土産店・茶室とあって、施設の方に伺うと、茶室で、「霧の森大福」が食べられるとのことなので早速向かいました、

氷で冷やしたお抹茶と大福のセットを注文しました、暑くなってきたこの季節にはぴったりの冷たい抹茶と、
霧の森大福はベストマッチでした。清流を眺めながらのお茶は、とても心を鎮めてくれる癒しの瞬間でした。

お店の従業員用に、「霧の森大福」を2人で帰る目いっぱい6箱を注文して、宅配の手続きをして香川へ向かいました。