第六ブロック会

今日は、1時30分より、安城のたい常本店さんにて、すし組合のブロック会総会が開催されました、西尾支部からは、私ほか、支部長・服支部長名で、会議に参加してきました。総会は、理事長のあいさつの後、商社さんが、商品等の紹介をした後、ブロックの各支部が、昨年の事業・景気動向などを、報告して総会はスムースに進行しました。
その他の議事で、先日ケーブルテレビの「KATCH」さんに紹介していただいた、「でら吟」の詳細について、説明をさせていただきました。でら吟は、愛知県全体の共同事業ですが、特にこの西三河を中心に参加店が多く、盛りあっております。今後の宣伝方法などもみなさんに提案させていただき、充実した会議を終えることができました。