ゴルフコンペの賞品

知人である、名古屋のお寿司屋さんのゴルフコンペに参加させていただきました、三重県いなべ市にある、
ナガシマC.Cが会場でした、29名の方が参加してのコンペで、今回も、参加賞を任されました。
前回は、おきなやさんの抹茶のロールケーキが評判良く、今度は何にしようか悩んで、オカヤスさんに相談しました、夏場なので、焼き菓子がよいのではと、「お任せします」

最近評判の、焼きドーナツを用意してくれました。
参加賞なので、予算に限りがある中で、いろいろな味の焼きドーナツとクッキーをまぜて、写真のように、箱詰めしていただいて、それぞれに、手さげ袋をつけてくれました。

ゴルフのほうは、ハンデキャップに恵まれていたにもかかわらず、成績は振るわず、ドラコン・ニアピン賞も取れず
参加賞だけ、いただいてきました、でも今回は、中身のドーナッツが楽しみだったので、家に帰って早速、食べてみました、焼きドーナッツは、なんとなく、ぱさぱさした感じのイメージをしていたのですが、予想に反して、しっとりとしていて、食感もやわらかく、コーヒー・抹茶・チョコチップ・和三盆それぞれの香りがよく、とっても美味しく頂きました。

西尾のお菓子は、ほんとに頑張ってるなーって思います。