第3回名西会ゴルフコンペ


春を感じる穏やかな天気で、気持ちよくゴルフをしてきました。
第三回の名西会ゴルフコンペは、岐阜県多治見市にある、スプリングフィールドGCで行ないました。
ゴルフ場は、桜があちこちで咲き始め、コース内にある池の景色と重なってとてもきれいな景観で、ゴルフをしなくても楽しめるほどに
美しいものでした。今回の参加者は、写真の8人で、名古屋チーム4人vs西尾チーム4人、ダブルペリア方式で、1位が名西会のカップ
持ち帰るチーム戦でした。前半を終えた時点では、やや西尾チームが有利な感じでしたが、終わってみたら、名古屋チームのIさんが、見事優勝。

わずか1週間で西尾から名西会のカップが名古屋に移ってしまいました。
H寿司のIさん優勝おめでとうございます。
あーーーくやしーい!!
次回は必ず西尾に持って帰ります。


6時に、西尾に着いて、反省会をしました、西尾チームのメンバーは、ここ数年いつも楽しくゴルフをさせてくれる、気楽な友達で、
お互いのゴルフの欠点を理解しあっています、次回の作戦も十分に練ったので、必ずリベンジします。今日はちょっと悔しいけど、
いつものリフレッシュ!!
明日からまた美味しいおすしを握ります。