飲食店トイレが命


清潔感のあるお店でも、トイレが汚いと、やっぱり点数が下がりますよね。
うちのお店でも、トイレ掃除にいは、重点を置いています、最近入社した、新人アルバイトの子達も「研修中」プレートはまだつけていますが、トイレ掃除は、丁寧にやってくれています。


最近、有線でよく耳にする、植村花菜さんの「トイレの神様」取ってもいい曲ですね、おばちゃんとの思い出を、歌ったとってもやさしい
曲です。「トイレには、それは・それはきれいな女神様がいるんやで、きれいにしたら女神様みたいにべっぴんさんになれるやで」
 

きっと、トイレには女神様がいると思います、アルバイトでトイレ掃除は大変ですが、いつもきれいにしてくれて感謝です。
これから、もっともっと「べっぴんさん」になっていくと思います。がんばって!!