リフレッシュゴルフ


定休日に、予定がなければ、やっぱりゴルフ!!仕事の疲れをリフレッシュ!!
今日は、ゴルフ仲間、名古屋のトントンさんと、多治見にあるスプリングフィールドに行ってきました。
このところ、雨が多く天気が変わりやすいので心配していましたが、気持ちよく晴天。お天気はお金で変えませんから、感謝・感謝


 最近、プロのトーナメントでも良く見かける、色とりどりのカラーボール。はやりものに弱い私は躊躇なく使っています。
スリクソンZスターの(黄色)私自身が黄色が好きで、サンバイザーもパターカバーもマーカーも黄色です。なんとなく幸せの色っていう
イメージがあって、ついつい選んでしまいます。きく寿司も外壁は黄色ですし、お店の入り口に飾る花も、やっぱり黄色を選んでしまいます、菊の花の色が黄色だからでしょうか。


まだまだ、芝生はきれいな色ではありませんが、下から新芽がちらほら出始め、春を感じます、天気の良い日のゴルフで気分もリフレッシュ、明日からまた美味しいおすしを提供できるようがんばります。