6 月13日より始まります、きく寿司恒例の季節限定ランチの写真撮影をしました、今年は当初から、西尾市の合併に向けて、うなぎ料理のメニュー開発に取り組んできました、「西尾市ご当地グルメ研究会」も結成しましたし、毎日楽しく仕事に取り組んでいます。


今回のメニューは、お寿司にうなぎを使ったメニューを中心に献立を考えました、夏らしい料理に仕上がりました。
・旬の握り(鮎・ハモ・スズキ・太刀魚)
・うなぎちらしトロロを掛けて
など旬の素材を楽しんでいただけるメニューだと思います。
今年の夏も暑くなりそうです、夏バテ防止に美味しいお寿司をお召し上がりいただけるよう準備をしております。是非ご来店いたでけますようご案内申し上げます。