秘密兵器


今年の初めからゴルフに使用している、『shot navi ADVACE』とっても優れものです、
これまでの、GPS機能を使ったnaviはホールまでの、残りの距離表示だけでしたが、このADVANCEは
中間地点を決めて、そこまでの距離と、その地点からの残り距離も計測できますし、スコアーをホールごとに入力
することも出来ます。しかも、コースの全体図が、画面に表示されているので、初めてのゴルフ場でも、わかりやすく、
NAVIがコースを教えてくれます。でも難点は、操作に神経を集中していると、ゴルフがおろそかになることです、
「それじゃー意味ないじゃん」ってかんじですが、最近やっと操作にもなれて、ゴルフに集中することが出来るようになって来ました。


日記を書き始めて、2ヶ月ぐらいになりますが、いつも、お店の準備中の時間に書いています、書き始めた頃は、1時間ぐらいかけて、
言葉を搾り出していましたが、最近少し慣れてきて、早く書けるようになって来ました。もちろん、キーボードにもなれて、早く打てるようになって来ました。そのおかげで、今日は2ヶ月ぶりに、ゴルフの練習に行ってきました、以前から、運動をすると、ストレスの解消になるし、体調も良くなるのでと思い、週に2・3度は、ゴルフの打ちっぱなしにいくようにしていましたが、日記を書き始めてからは、時間が取れなくて、ご無沙汰していました、そのおかげで、今日は、ばっちりストレス解消・・・・今日も美味しいおすし握ります。