美味しそうなプリンなど、いただきました。


この2・3日の間に沢山のおみやげを頂きました、今日は、お客様が、堂島ロールで有名な、『モンシュシュ』の
僕のプリン、一つしかないので、私が頂きます。やっぱり女将さんと半分ずつにします。


これも、お客様がお土産でいただいたけど、私は食べないから、おいていくねと、頂きました。
ちょっと変わった形のバームクーヘンですが、こちらは、切って、従業員の人たちみんなと食べます。


きのうは、我が家の長男(23)が1時間ほど行列に並び、『クリスピードーナツ』を買ってきてくれました、
少し甘めのドーナツですがいろいろな種類を買ってきてくれて、美味しくいただきました。


いつも、沢山の方が、お土産を持って来てくれますが、感謝・感謝