一日中雨の中ゴルフ


先日紹介した、名西会のゴルフコンペに行ってきました。
あいにく一日中雨の天気でしたが、名古屋が勝つか、西尾が勝つかの熱いバトルで、気合を入れて、
がんばってきました、(気合が入りすぎて、いきなりスタートホールからダボ・ダブルパーとさんざん)
空回りする気合をコントロールできずに、前半のハーフ終了。ここでスコアーの提出ですが、あまりの出来の悪さに、
がっかり。昼食をとって、後半のスコアーは、コンペには関係ないので気楽に出来たのですが、雨でびしょ濡れのフェアウエーと
とっても早いグリーンに乾杯、最後まで立て直せずに終了。ゆっくりお風呂に入って、パーティー会場へ行くと、もう順位は発表されていました。なんとダブルペリアのハンデがすっぽりはまり、なんと164人中第4位でした、商品を受け取り、名西会の順位の集計をしました、西尾499ポイント・名古屋654ポイントで西尾チームの優勝。今回は、優勝チームの最上位者がカップを受け取るルールでしたので、
私が、自ら持って行ったカップを持ち帰りました。2連勝の西尾チーム、この勢いで、5連勝狙います。